2020年05月26日

ユニ・チャームのマスクがコンビニで買える

5月になってからユニ・チャームのマスクがいろんなところで買えるようになっているようです。

ユニ・チャームの超快適マスクは耳がラクなので長時間マスクをしなくてはならない世の中、欲しい人がとっても多いマスクなのです。

今、中国製のマスクはすごく安くなっているものも多いのですが、最近コンビニで売られているユニ・チャームの超快適は5枚で313円程度。1枚60円ちょっとです。1枚増量中で、本来は4枚でこの値段のようなので、80円近くなってしまうのかな。

今のところファミマとローソンで買えました。セブンイレブンでも販売されているようなのですが、タイミングが悪かったのかみていません。

ローソンで最近よく見るのはロハスウルスマスクです。実はこのロハスウルスマスクは数カ月前にまだマスクが本当に品薄だったころ、日本製おおきめ5枚入りを700円くらいで買ったことがあります。そのマスクはノーズフィットなしで、他のマスクの大き目よりも大きくて鼻がガバガバで家族のだれの顔にも合いませんでした。ローソンに売られているような普通サイズのノーズフィットありなら良さそうですね。

posted by ビニビニ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187529519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック