2020年03月18日

更新が滞ってしまいました

ブログの更新をしばらくしないまま月日が経ってしまいました。

最近は連日新型コロナウイルスの感染者のニュースが放送されています。新型コロナウイルスで足りなくなったのはマスク。

そのマスクがセブンイレブンで16,900円というありえない金額で売られていたと話題になっていました。確かにネットではそのくらいで売られているのもあったけれども・・・お店でそれは・・・すぐに販売中止したようですし、マスクの問い合わせがあってインターネットで購入してほぼ同じ価格で並べたというので悪意があったわけではなさそうですが、やっぱり残念ですよね。セブンイレブンって個人的に買ったものでもなんでも販売していいのでしょうか・・・?

まだまだ手に入りにくいマスクですが、セブンイレブンに普通の価格で少し入荷することもあるようです。買えたという人がちょこちょこいます。マスクが欲しい人はセブンイレブンで入荷を確認すると手に入るかも。
セブンイレブンには日用雑貨も置いているので、一時品薄になったトイレットペーパーやティッシュもセブンイレブンで買っていた人がいました。こういう困ったときにもコンビニはとても役に立つのだなぁとしみじみ思いました。
posted by ビニビニ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187286227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック