2017年05月21日

どっしりとした肉焼売

冷凍庫を整理してストックして置いたファミマの焼売を食べることにしました。

「肉しゅうまい」


nikushumai_1.jpg


袋をあけずにこのままレンジでチンできます!

全部食べない時は食べる分だけお皿にとってラップをかける必要がありますね。


電子レンジで温めるとかなり袋が膨れるので「大丈夫かなぁ〜」と心配になりますが、大丈夫でした。

他の冷凍食品もそうなんですよね。冷凍焼売は味の素のエビシューマイが好きでよくお弁当に入れています。



この焼売は通常の焼売よりも大きくてボリューミーです。

nikushumai_2.jpg


どっしりしている!!

中の具もギッシリ詰まっていました。

肉焼売というだけあってかなり肉々しいexclamation



ちなみにパッケージには国産の豚肉使用と書いてありますが、鶏肉も使われているようです。

秋くらいに買ってそのまま冷凍保存していましたが、年末にこちらの冷凍食品リニューアルして値段が少しあがったようですね。国産の豚肉と鶏肉を使用したジューシーな焼売らしいです。


肉しゅうまいのカロリー等
posted by ビニビニ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | レトルト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179809273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック