2017年01月05日

プリっとした海老が主役のサラダ

セブンイレブンで大きめのサラダ試してみました!

「ぷりぷり海老と生野菜のサラダ」


puripuriebisalad_1.jpg


中が透明フィルムで仕切られ、上のサラダたちを野菜にのせて食べる形式です。


puripuriebisalad_2.jpg


海老だけじゃない!

マカロニサラダは食べ応えがあり、ごぼうサラダはシャキシャキ。

ゆで卵は黄身部分が入っていてどのサラダにも合う!!

マヨネーズとか胡麻など色んな味がこの1つのサラダで食べられるグッド(上向き矢印)


puripuriebisalad_3.jpg


海老も期待通りに『ぷりぷり』してましたるんるん

マヨネーズのようなものであえてあるので、見た目では何個入っているのかわからなかったのですが、結構たくさん入っていました。

こういう海老押しの商品でも食べてみたら海老少ないってガッカリすることもありました。
これも「少ないかなぁ〜」なんて予想して食べていたので、思いがけない海老の存在が嬉しかったです。


和風ドレッシングも美味しいですね〜

puripuriebisalad_4.jpg


しょうゆベースで玉ねぎが入っていました。

味が濃くって野菜を次から次へと食べたくなる。

生野菜はドレッシングが美味しくないと食べづらいと思ってしまうのでこのサラダはすごく食べやすかったです。

トッピングのサラダも美味しいし、バラエティに富んでいるので飽きることなく食べられました。


ぷりぷり海老と生野菜のサラダ
のカロリー等
posted by ビニビニ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178281517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック