2016年08月18日

とろとろたまごの親子丼

ファミマで親子丼を買ってみました。

「玉子がおいしい親子丼」


oyakodon_1.jpg



電子レンジで温めるとビニールの一部に穴が空くとのことでそのまま温めました。

七味は一応外してみましたが、お店で買って温めてもらうならきっとそのままレンジチンだと思うのでつけていても大丈夫そうですね。


温めると汁(お出汁)が出てきました~ぴかぴか(新しい)

黄色のとろっと半熟のたまごが美味しそう。


oyakodon_2.jpg


とろっとした玉子そして鶏肉。


下にはホカホカの新潟県産コシヒカリのご飯。

お米一粒一粒がつややか!


oyakodon_3.jpg


この上に先ほどのたまごをのせて・・・


oyakodon_4.jpg


商品名どおり玉子がとろとろといい具合で美味しいグッド(上向き矢印)

鶏肉もやわらかいですね。

シャキッという食感を残した玉ねぎも中に入っていました。


こちらの親子丼弁当は6月にリニューアルし、鶏の旨み出汁の量がアップしたみたいです。

この量でちょうどいい!味もよくてごはんが進みます。

七味がついているので振りかけて食べます。

親子丼といえば私のイメージでは紅ショウガだったりしますが、七味をかけるとピリッとして味がかわりいいですね。

玉子がおいしい親子丼のカロリーなどを紹介
posted by ビニビニ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176527985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック